<< 2012/01/03 | メイン | 2012/01/05 >>
2012 年1 月4 日

アホになる日

今日は
外へは一歩も出ず。
引きこもってました。。

撮り溜めしておいた
映画を3本。
ドラマを6本。
全部1.5倍速で。。。


こんな日も必要でしょう・・・。

投稿者: かんとくat 21 :44 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/01/03 | メイン | 2012/01/05 >>
このページのトップへ